2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.10 (Fri)

コガネ虫親子

昨晩、雨が降って土がいい感じに湿ってたので、本日はコガネ虫の幼虫にサツキの根を食べられないよう薬品を撒きました。
 
湿った時に薬を撒くと土に染み込みやすくにっくきコガネの幼虫をやっつけやすくなります。
 
 
そしてコガネ虫の成虫はこんな所で悪さをしていました。
 
柔らかそうな部分を舐めたりしてるんでしょうか? 親子で悪さをするとは(´д`)
 
 
 
話は変わりますが、先月の6月17日より我が家のお爺が行方不明になりました。 囲碁をうちに行った帰りに方向感覚が狂い、道に迷って山奥の方に行ってしまったみたいです。
 
数日前に三重岳山岳遭難救助隊の方々に登山道、谷、川などを捜索していただきましたが以前見つからず。
明日、もう一度その救助隊の方々に捜索していただきます。 早く見つかるといいんだけど
20:38  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://isechakanesei.blog.fc2.com/tb.php/302-a735fdac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
