2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.16 (Sun)

神戸フルーツ・フラワーパーク

予定が詰まっていてなかなか子供達を遊びに連れて行ってあげられなかったのですが、なんとかお盆休み最終日に家族で兵庫県神戸市にあるフルーツ・フラワーパークに行く事が出来ました(^^)
 
 
早く現地に着きすぎて車の中でまったりしているとなぜか急に人だかりが  定期的にこのパーク内の駐車場で朝市が開かれてるみたいです。
 
 
 
まず開園してからパーク内の遊園地を楽しみました。 初体験のアクアボール  なかなかバランスが取れず息子と転んでばかり(^^;) 楽しかったぁ
 
その他、ジェットコースターや観覧車などに乗りました。
 
次に今回、この地を訪れた最大の目的であるパーク内のモンキーズショーを見に行きました。
 
 
娘がお猿の応援団長に選ばれました(^^) スゴい技が出ると、この黄色い手形の鈴を思いっきり叩いて応援します。
 
 
 
 
 
 
逆立ちはいとも簡単にこなし、そして遠くの台から台に飛び移る芸はまさに神技!  一番の見所は約3メートルの竹馬を自ら立たせて、それに乗って歩くという大技! この技の習得には3年かかったみたいです。 トレーナーさんからこの猿(ハク君)は失敗を繰り返し、技を習得するまでの間、一度も諦めなかったという話を聞いたら感動しました。
 
 
感動も覚めやらぬまま、次にゴーカートに乗りに行きました。
 
ここのゴーカートは見た目は普通ですが、走行距離が日本最大級らしく、1200メートルもあり、近くにあるブドウ園や梨園を見ながらの走行は気持ち良かったです。
 
そしてお昼はBBQ
 
柔らかい肉にビール  帰りの運転は嫁が頑張ってくれました。あざーっす!
 
 
帰りは混雑を予想して早めに向こうを出ましたが、もっともっと居たかった。 フルーツ刈りやプールなどしたかったなぁ
 
 
明日からは仕事です。 気持ちを切り替えて頑張ります!
21:20  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://isechakanesei.blog.fc2.com/tb.php/307-3fc24023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
