2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.04 (Sun)

運動会

秋番茶刈りはようやく半分ほど刈り終えました。 芽伸びがよく、収量は予想以上に多そうです(^^)
 
 
 
昨日は、小学校の運動会でした。 息子は一年生なので、小学校に入って初めての運動会です。 
ダンス、玉入れ、大玉転がし、綱引き、かけっこなど出場する種目が多くて大変そうでしたが、頑張りました。
 
 
かけっこでは見事に1位でした(^^) 嬉しさのあまりNo.1ポーズ決めちゃってます(笑)
 
 
 
 
そして息子が楽しみにしていたお昼ごはん。 ママが夜中の3時くらいから起きて作った力作です。 お疲れ様でした(_ _) みんなで美味しく頂きました。
 
 
 
そして息子の白組が僅差で勝ちました。 得点発表を聞いた時の息子の喜ぶ姿はスゴかったです(^^) 飛び跳ねて喜んでました。 
 
初めての運動会お疲れ様。 よく頑張りました!
21:59  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://isechakanesei.blog.fc2.com/tb.php/315-34710dc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
