2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.04.04 (Mon)

いいぞ! 深小野球部

息子が入ったばかりの野球部で銅メダルを手にして帰ってきました。
 
もちろんまだまだ試合には出させてもらえませんが、メダルを貰えたことが凄い嬉しいみたいです。 上級生には感謝ですね。
 
これで息子も野球に対するモチベーションが上がってくれるといいのですが…
 
 
ちなみに自分も小学校の時は野球部で金メダルを獲得しております。家中を探し回り、しまい込んであった金メダルを見つけました。
 
そして威厳を保つために息子に見せつけておきました(笑) 
22:25  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://isechakanesei.blog.fc2.com/tb.php/344-25bb8100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
