2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.01.05 (Thu)

明けました

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。 
 
 
1月2日に多度大社に初詣に行きました。 伊勢茶かねせいの繁栄と家族の健康を祈願してきました。
 
 
参拝後は屋台を楽しみました。
 
こういう雰囲気の中で食べるのは一段と美味しさが増しますね。
 
 
 
1月3日は名古屋港水族館に行ってきました。 
 
行くのは何年ぶりだろう? 前回行ったのは思い出せないくらい前です。 
 
 
 
イルカのショーはもちろん見ました。 イルカの能力はスゴいですね。6メートルくらいは軽く飛ぶみたいです。
 
そして珍しいイワシのトルネードを見ました。
 
迫力があって、しかもイワシが光に反射して綺麗だった。
 
館内をグルッと一周したらすごい疲れました。 
 
最後に名古屋港が眺めながらのレストラン。 
 
楽しいひとときを過ごせました。
 
 
さて、明日から仕事頑張りまーす! 
20:59  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://isechakanesei.blog.fc2.com/tb.php/371-137f8efd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
